fc2ブログ

コンパチブル・アンプの製作方法 その② / 300Bと2A3兼用シングル・アンプについて

コンパチブル・アンプとして300Bと、2A3兼用のシングル・アンプについてHIROちゃんのアメブロ版に詳細を投稿しました。

blog_import_5c80d5d6bac24[1]

こちらをクリックすれば投稿記事につながります。
https://ameblo.jp/hirochan-amp/entry-12619297665.html




スポンサーサイト



コメント

元新潟のU

(^^)v
定格の低い方に合わせればコンパチ実現は容易ですね。2A2も300Bも好きな球です。

HIROちゃん

もったいない使い方ですが・・・
Uさん、こんにちは。
定格の低いほうに合わせると、回路によっては、せっかく大きな定格の球を十分に発揮できない時もありますね。
まあ、アマチュアですから、いろいろ工夫したアンプを作るのも面白いと思っています。

Uさんんも、そろそろご自慢の211を使ってアンプをおつくりになってはいかがでしょう・・何年計画とかおっしゃっていますが、Uさんのアンプが完成するまで、生きていられるかどうか・・・
非公開コメント

HIROちゃん

プロフィール
Yahooブログが終了のため、こちらに引っ越してきました。
F2ブログの機能に慣れていませんが、よろしくお願いします。
Yahooブログからの記事は全て残っていますが、コメントまでは引っ越しできませんでしたので、Yahooブログでのコメントは全て消えています。また、写真等、お見苦しいところが一部あります。ご了承ください。

訪問ありがとうございます。

カテゴリ