fc2ブログ

訪問1万人に感謝!真空管・CDプレゼント

■訪問者数、述べ1万人を超えました!
 
  2014/09/24 07:52 投稿
     2014/09/25  18:30  追加投稿
  (末尾にコスモスの写真を追加しました。。。。)
 
   2014/09/28  16:30  追加投稿
  (プレゼント応募状況をお知らせします。プレゼント
   の写真の左に記入してあります。)
 

 今年の5月13日に開設した、このブログですが、4ケ月と11日で訪問された方が、述べ1万人を超えました。
 これも、皆様方のおかげと、心から感謝しております。また、多くの方々から数多くのコメントをいただき、オーディオ愛好者や、クラシック音楽愛好者の方々との情報交換などが出来た事を、大変うれしく思っています。
 これまで製作して、残してある真空管アンプの約60台近くの紹介が全て終わったら、ブログを一時中止するか・・・・と考えていましたが、せっかくここまで来たので、このままブログを継続していきたいと思います。
(未紹介のアンプも、まだあります。。。。。大作が?)
また、真空管アンプ作りも、当分は作り続けたいと思っていますので、その時は、また、ブログにアップしていきたいと思いますし、オーディオ関連、クラシック音楽関連の投稿と共に、時々「気まぐれ日記」の書庫で、気まぐれに・・・・そして適当に?投稿をしたいと思います。。。
 
 私事で恐縮ですが、今後は、持病の心臓のご機嫌が悪い時もあったり、非常勤ですが、週に3日は仕事もしていますので、投稿の頻度は多少、少なくなるとは思いますが、今後ともよろしくお願い致します。
と、言うことで・・・・・・ささやかな、私からの



訪問者1万人・感謝の記念プレゼント!」


と、言っても、クイズに当たった、お二人様だけへのプレゼントです。
希望される方が何人いらっしゃるか、分かりませんので一応、クイズによる応募とさせていただきます。(希望される方が1名の場合は、クイズの答えに関係なくプレゼントします)
 

【プレゼント品(1名様)】
 
真空管6BQ5 (EL84) 4本
  ソブテック製新品(白箱)
  動作は確認済
  ※ペア・チューブではありません。
 
  応募状況:09/28現在2名です。
 
 
 

【プレゼント品(1名様)】
  アンドレ・クリュイタンス指揮
  ベルリン・フィルハーモニー
  管弦楽団
 
「ベートーヴェン交響曲全集」
  5枚組
   (輸入盤/中古品でゴメンナサイ)
  応募状況:09/28現在2名です。
 
■応募方法
 
  私のゲストブックに、内緒のコメントで末尾の問題の答えを書いて投稿を、お願いします。この場合、住所、氏名等は、まだ書かずに、ブログの愛称等で結構です。
また、真空管希望かCD希望か、どちらかをご記入ください。
 
■応募資格
 
  真に勝手ながら、今回の応募資格につきましては、下記のいずれ
 かに該当される方だけとさせていただきます。
 
  これまで、私の拙いブログの投稿にコメントを投稿された方。
  私が訪問し、私のコメント等に対して答えていただいた方。
  これまで、私の拙いブログの投稿内容に「ナイス」をされた方。
 
 但し、今回のこの投稿記事に対して、初めてのコメント、及び「ナイス」だけを入れていただいた方につきましては、今回は応募出来ません。申し訳ありません。
 また、真空管を希望される方につきましては、これも勝手ですが、これまでに真空管アンプ製作のご経験のある方(キットも可)に限らせていただきます。なお、応募はお一人様、1件のみです。
 
■応募締切 
 
  2014年9月30日(火)PM21:00
 
■プレゼントの発送
 
  当選発表は、応募締め切り以降、ブログで発表します。応募者の答えは愛称で、全て 公表し、当選された方には、ゲストブックに内緒のコメントで、ご住所 とお名前を入れて頂きます。
但し、お互いに個人情報については厳守とし、ブログ、その他において住所、氏名等について一切公表や使用しないこととします
 なお、送料は全て当方が負担し、当選者様には一切、送料のご負担はありません。
 




さて、クイズの問題で~す



 

右の写真は、DENONのMCカートリッジ、DL-103です。だいぶ前に購入したものですが、まだ未使用です。(現在はシュアーの「V-15タイプⅢ」のMMを、もっぱら使用しています。)
このDL-103の製造番号を当てていただきます。下の写真のとおり、紙で見えなくしてあります。DL-103の本体及び、検査票に書かれている4ケタの番号に、最も近い番号の方を当選と致します。なお、同じ答えの場合には先に応募された方を当選とします。(真空管と、CDと別々に行います)
 

 
★ヒントです。。。。
 
 今回は訪問者10000人ということで、この(10000)に出来るだけ近い4ケタの数字を、家の中で、いろいろ探しました。その中で、このカートリッジの製造番号が一番10000に近い番号でした。。。さらにヒント!
 
8500から9999までの間の4ケタですヨ~!
 
多くの方の、ご応募、お待ちしております。
 
追記:今回のプレゼント企画は、今回だけのもので、今後、同様の企画は現在のところ、予定はございません。期待はされないよう、お願い致します。
 
 ・・・・我家のコスモスが見ごろになりました・・・・
 

 では、今日は、このへんで・・・・・・HIROちゃんでした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

HIROちゃん

プロフィール
Yahooブログが終了のため、こちらに引っ越してきました。
F2ブログの機能に慣れていませんが、よろしくお願いします。
Yahooブログからの記事は全て残っていますが、コメントまでは引っ越しできませんでしたので、Yahooブログでのコメントは全て消えています。また、写真等、お見苦しいところが一部あります。ご了承ください。

訪問ありがとうございます。

カテゴリ